ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.03.18 Friday



2011.03.18 Friday

no title

震災に遇われた皆様
報道を見る度々に、大変なことと
心配しております。
私どもは、今、募金しか支援できま せんが、どうか、ガンバって
ください。
2011.02.22 Tuesday

はだか祭りに行かれます。

12983530699370.jpg
岡山の、はだか祭りに、宝木を取りに行くそうです。
2011.02.13 Sunday

no title

12976067004580.jpg
ブロテニスプレイヤーの山本君が、久しぶりに来てくださいました。
又、来てくださいね
2011.02.04 Friday

no title

12968285236570.jpg
平和研修で、アジアの国から来られました。お好み焼きの味を、忘れないで又、来てくださいね♪ありがとうございました。すべての人々が、平和に暮らせますように・・
2011.01.27 Thursday

no title

12961087420320.jpg
インターナショナルスクールのBOY 2人です。日本で言う修学旅行みたいです。桃太郎のお好み焼きを食べて、元気いっぱいになったかな?又来てくださいね〓
2011.01.27 Thursday

no title

今日、兵庫県加古川市立中部中学校の皆さんが、郊外授業で来てくださいました。お腹空いてたのね〓又来てくださいね〓
2011.01.24 Monday

no title

12957978712080.jpg
来年も、頑張ってくださいね。
待ってます~
 
 
2011.01.24 Monday

no title

12957974363290.jpg
2011.01.24 Monday

駅伝和歌山県チームです

12957965924200.jpg
皆さん、元気をありがとうございました。明日から、又頑張って練習するのかな?来年も、忘れずに来てくださいね〓待ってます〓
2011.01.21 Friday

岐阜県チームです

12955354813070.jpg
今日、広島に来られたそうです。
都道府県駅伝頑張ってくださいね。
体調に気を付けて ファイト
Powered by
30days Album
PR